インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

2016-09-26から1日間の記事一覧

20160926

薄曇りの明るい日でした。週のはじまり、9月の最終週ですね。 立て続けに会議があり、どこまで口出しするか悩んだり、お互いの顔色を読みあったり、なかなか難しい時間でした。日々悩みながら試行錯誤だなあと思います。 本屋さんで楽しい一冊を発見しました…

「君の名は。」感想文

「君の名は。」観ましたので感想。 映画『君の名は。』公式サイト 結論から書くと、夜遅めの回を観てスンスン泣きながら居酒屋に流れ感想を語りあっている間に気持ちが高まってしまいその場でネット予約してそのまま深夜上映を観る(しかしその日は早朝から…

20160925

久しぶりの日差しを目にした日でした。夏がずっとこんな感じだったらいいのに、という気候で、空気が気持ちよかったですね。 朝帰りだったにも関わらず、わりとアクティブに過ごしました。むにゃむにゃとお昼ごろに起きて「ロストヒューマン」を観に東京都写…

20160924

雨の降るやや蒸し暑い日でした。朝起きて洗濯と掃除を済ませたあと、開店すぐのスーパーに行って買い物をしていたのですが、青果売場に松茸や果物が多く出ていて、季節を感じました。秋ですね〜。 夜は懐かしい人と再会しました。疎遠になってしまってもいつ…